祝春一番2016

祝春一番2016

5月5日、服部緑地公園へ「祝春一番2016」という野外ライブイベントへ行ってきました。

image

このイベントはここ10年ほど毎年参加していて、GWの恒例行事になっています。

芝生の上にシートを敷いて、お酒とツマミを持ち込んで、いい天気の下マッタリ音楽を聴くっていうのはやっぱりいいもんですね。

今回のお目当は、「有山じゅんじさん」、「木村充揮さん」、「金子マリpresents 5th element will」やな〜と思って参加しましたが、いつもこのイベントの雰囲気が心地良くて、それ以外の方々の演奏もとてもいい感じで聴くことができます。

という訳で、お酒もどんどん進んでいくのですがその中でも、

image

前日に羽曳野「河内ワイン」の醸造所へ見学に行った友人が持ってきてくれた白ワイン。
あまりワインは飲み慣れないんですが、国産ワインってこんなにレベルが高いんですね!
これからワインを飲む機会があれば進んで買ってみようと思います。

イベントが終わったら、これも恒例で江坂駅近辺で宴会スタート!
今回は、宴会から参加の友達も集まり、ガヤガヤと22時頃まで。
またしても飲み過ぎてしまいました…。

さてさて、また来年も楽しみですわ!

カテゴリ:音楽

投稿者:sumita

タグ: