スミタブログ(WordPress版)つくりました。

普段からお仕事で WordPress を使ったサイト構築をしたりしているんですが、いつも作ることばかりでユーザとして基本的な機能ってあまり解ってないなぁということに気づき、WordPressを使ってシンプルなブログを自分が1ユーザーになって使ってみようと思い立ち上げてみました。

今までもブログ自体は実験的に作っては壊し、あっちゃこっちゃのサービスに登録したりと色々手を出してはいるんですが、どれも長続きせず放置のママ…。

おまけに、文章を書くことを得意としている訳ではない(どちらかといえば苦手…笑)のでただの駄文を連ねるだけになりそうです…。

が、そこは「僕の部屋」を覗き見て「とっ散らかった部屋やなぁ」ってくらいの生温かい感覚で見守っていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

カテゴリ:ウェブ

投稿者:sumita

タグ: